首都圏エリア
就業形態 |
|
---|---|
業務内容 | 【フルタイム勤務歓迎】 大手旅行会社でオフィスワークのお仕事です♪ 宿泊施設など事業者の情報をアップデートし、店頭等に情報を通達する業務となります。 具体的なお仕事は↓↓ ・事業者(宿泊施設等)からの問い合わせ対応(メール・電話) ・データ入力・資料作成(Excel・Word使用)※基データあり ・資料の発送業務対応 ・その他付随業務 旅行業界を一緒に盛り上げていきませんか? |
最寄駅 |
東京モノレール 線 天王洲アイル 駅 徒歩 1分 りんかい 線 天王洲アイル 駅 徒歩 4分 |
就業開始 |
|
契約期間 |
|
就業時間 |
|
実務経験 |
|
制服 |
|
時給 | 1,650円~1,650円 |
休日 |
|
業種 |
旅行関連
|
タイピングレベル | ブラインドタッチ |
語学 |
- |
必須スキル | ◎PC基本操作 ◎以下のPC対応が可能な方 Word:書式設定、表作成・編集、図の挿入 Excel:データ作成、四則演算、基本関数(SUM・COUNT)、ソート・並び替え、VLOOKUP関数が使われている表への入力 |
有用スキル | ○旅行業のご経験 |
環境 |
|
備考 | ※交通費⇒経済経路にて全額支給(会社規定あり) ※ご応募後は社内選考を行い、通過された方のみ「3営業日以内」に詳細のご連絡をさせて頂きます。 |