首都圏エリア
就業形態 |
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業務内容 | 【フルタイム勤務のみの募集】 国内航空手配の事務局業務をお願いします☆ ~業務内容~ ・国内航空手配業務全般 ・問い合わせ対応 ・データ管理 ・システム入力 ・その他付随する業務 |
最寄駅 |
東京モノレール 線 天王洲アイル 駅 徒歩 1分 りんかい 線 天王洲アイル 駅 徒歩 4分 |
就業開始 |
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契約期間 |
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就業時間 |
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実務経験 |
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制服 |
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時給 | 1,650円~1,700円 |
休日 |
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業種 |
旅行関連
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タイピングレベル | ブラインドタッチ |
語学 |
- |
必須スキル | ◎以下システムが使用可能な方 ・JAL AmadeusSECO ・JAL GSO ・JAL 国内団体モード ・ANA MARVEL ◎基礎的なPCスキルのある方 Excel:基礎関数~応用関数(VLOOKUPの使用) Word:文章入力、書式設定、 表挿入 PowerPoint:入力、保存、スライド調整 |
有用スキル | ○旅行業のご経験(各地域の地理知識があればスムーズです) |
環境 |
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備考 | 交通費:経済経路にて全額支給(社内規定あり) 期間:6/1~長期 ※ご応募後は社内選考を行い、通過された方のみ「3営業日以内」に詳細のご連絡をさせて頂きます。 |