首都圏エリア
就業形態 |
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業務内容 | 【フルタイム勤務限定での募集となります】 国際スポーツ大会に向けた事務局業務全般対応となります。 英語対応可能な方、事務作業が得意な方歓迎♪ *お仕事内容* 〇国際スポーツ大会に向けた事務局業務全般 ・チケット販売権利を持つ外資系会社との連携業務 →申込、変更、取消、精算業務等 メールなど※英語 〇日本国内の販売店との対応 →メール・電話など ※日本語 〇ランド手配会社との対応 →申込、変更、取消、精算業務等メール・電話 ※日本語、一部メールに英語含む場合有 〇その他 ・翻訳(英語→日本語)資料作成 ・社内共有発信用の資料作成(Word、PowerPoint) ・集計データ作成、在庫管理等(Excel等) ・オンライン会議、議事録対応有り(英語) |
最寄駅 |
東京モノレール 線 天王洲アイル 駅 徒歩 1分 りんかい 線 天王洲アイル 駅 徒歩 4分 |
就業開始 |
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契約期間 |
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就業時間 |
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実務経験 |
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制服 |
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時給 | 1,850円~1,900円 |
休日 |
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業種 |
旅行関連
一般
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タイピングレベル | タッチタイピング |
語学 |
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必須スキル | ◎英語スキル(メール対応や会議で議事録作成が中心) ◎一般的なビジネススキル(電話、メール) ◎Excel、Word等の操作が迅速にできる方 Word:書式設定、表作成・編集、図の挿入、差し込み印刷 Excel:データ作成、四則演算、基本関数(SUM・COUNT)、ソート・並び替え、IF・VLOOKUP関数 ◎社内資料作成 Excelを使用した集計、PowerPointでの対応有り PowerPoint:入力、図形作成・調整、社内外向け資料作成(会議資料、プレゼン資料等)、スライド作成 |
有用スキル | ●旅行会社経験者 ●PCスキルのある方 ●協調性のある方 |
環境 |
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備考 | ・交通費経済経路にて全額支給(社内規定規定あり) ・就業期間即日開始~長期。 3ヵ月更新、長期案件予定。 ※ご応募後は社内選考を行い、通過された方のみ「3営業日以内」に詳細のご連絡をさせていただきます。 |