首都圏エリア
就業形態 |
|
---|---|
業務内容 | 【フルタイム勤務歓迎!時短勤務/週3日勤務相談可♪】 国内・海外ツアーに関するサポート業務をお願いします! ~業務内容~ ・ネームチェック ・入金チェック ・アレルギーチェック ・資料セットアップ ・各種リスト加工 ・電話受電入電対応 ・その他付随業務 |
最寄駅 |
JR横浜 線 横浜 駅 徒歩 8分 |
就業開始 |
|
契約期間 |
|
就業時間 |
|
実務経験 |
|
制服 |
|
時給 | 1,700円~1,700円 |
休日 |
|
業種 |
旅行関連
|
タイピングレベル | - |
語学 |
|
必須スキル | ◎一般的なOAスキルのある方 Word:文章入力、書式設定 Excel:データ作成、四則演算 PowerPoint:入力、保存 |
有用スキル | ○旅行業経験者 ○英語の行程表が読める方 |
環境 |
|
備考 | 【交通費】経済経路にて全額支給(社内規定あり) 【期間】2025年6月1日~8月31日まで ※ご応募後は社内選考を行い、通過された方のみ「3営業日以内」に詳細のご連絡をさせていただきます。 |