• JTB
  • JCB

旅行業界に特化したJ&Jヒューマンソリューションズの派遣・紹介予定派遣求人情報サイト

  • LINE 友だちに追加で最新の求人を確認!!
  • 派遣スタッフ オンライン仮登録

LINE 友だちに追加で最新の求人を確認!!

派遣スタッフ オンライン仮登録

派遣・紹介予定派遣求人詳細

首都圏エリア

就業形態
  • 派遣
業務内容 【週3日勤務♪】
☆扶養範囲内でのご就業、在宅勤務が中心になります☆
(月に数回の出社有)

~業務内容~
企画総務課での経理業務をお願いします!
・J’s-Naviを使用した経理、入力業務
・税金計算システム入力
・JTB関連企業(SBC、JBX)の担当者へメール対応
・その他、付随業務

PCスキルは基本操作レベルでOKです!
※月の中旬~下旬、月末に業務量が増える傾向があります。
(税金関連の処理により、1、2月が繁忙期になります)

JTBグループでの業務経験がある方、お待ちしております♪
最寄駅 モノレール 線 天王洲アイル 駅 徒歩 1分
りんかい 線 天王洲アイル 駅 徒歩 5分
就業開始
  • 開始希望日あり 2025/05/09~
契約期間
  • 長期
就業時間
  • 平日 10:00~16:00
  • 休憩時間 60分
  • 時間外勤務 月0-10時間程度
実務経験
  • 経験者尚可、未経験ご相談下さい
制服
  • なし
時給 1,700円~1,800円
休日
  • 土・日・祝
  • 休日出勤なし
業種

一般

  • 経理・会計
  • データ管理・入力
タイピングレベル ブランインドタッチ
語学
  • 英語 抵抗がない程度で可
必須スキル ◎事務職経験
◎基本的なPCスキル
 文字入力、メール作成等
有用スキル ○JTB業務課でのご経験
環境
  • 女性 5名
  • 男性 2名
  • 男女比 1:5
  • 平均年齢 40代歳
  • 分煙/禁煙 ⇒禁煙
  • 食事できる場所 ⇒あり
備考 ※交通費:経済経路にて全額支給(会社規定有り)
※期間:5月開始~長期

※ご応募後は社内選考を行い、通過された方のみ「3営業日以内」に詳細のご連絡をさせていただきます。