首都圏エリア
就業形態 |
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業務内容 | 【フルタイム勤務*時短ご相談ください】 ★報奨旅行のツアー事前準備業務をお願いします★ 【業務内容】 ・お客様対応(電話、メール) ・リスト管理(参加名簿、オプション集約など) ・資料作成(企画書やマニュアル作成など) ・イベント管理システムにて申込等集約 ・オペレーション関係業務 ・その他付随する業務 ☆短期のお仕事ですが、終了後同じビル内の他のお仕事につながることが多いです! |
最寄駅 |
大江戸 線 都庁前 駅 徒歩 2分 JR 線 新宿 駅 徒歩 8分 |
就業開始 |
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契約期間 |
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就業時間 |
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実務経験 |
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制服 |
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時給 | 1,700円~1,700円 |
休日 |
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業種 |
旅行関連
一般
その他
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タイピングレベル | ブラインドタッチ |
語学 |
- |
必須スキル | ◎PCスキル Word:文章入力、書式設定、 表挿入 Excel:データ作成、四則演算、基本関数(SUM・COUNT)、 ソート・並び替え、(VLOOKUP関数が入った表を崩さず入力可能な方) PowerPoint:入力、保存、スライドマスタ調整、図形作成 ◎専用システムの取扱に抵抗が無い方 ◎お客様対応 ◎ホスピタリティがある方 |
有用スキル | ○旅行業界経験 ○旅行業務に関する基礎知識 |
環境 |
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備考 | 交通費・経済経路にて全額支給(会社規定有り) 期 間・即日~8/8まで(短期) ・地下鉄出口の目の前!JR新宿駅からも雨にぬれずにアクセス可! ※ご応募後は社内選考を行い、通過された方のみ「3営業日以内」に詳細のご連絡をさせて頂きます。 |