首都圏エリア
就業形態 |
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業務内容 | 【フルタイム勤務のみの募集です】 テーマパークのチケット予約管理や手配、営業アシスタント業務をお願いします! <予約・手配> ・電話、メール、FAX対応(パーク担当者やお客様の一次対応) ・専用管理システムへの入力、修正(営業部・パーク施設用予約実績管理) ・月初に前月実績の確定情報入力・確認(人員、売上等) ・オンラインチケットシステムの精算や問合せ対応 ・精算書の作成等 <営業補佐業務> ・定休日情報の都度更新(月1程度) ・団体予約リストの出力やキャンセル確認 ・その他付随業務 リストに添って架電アンケート調査、メール便発送、営業数値のリスト作成(Excel)をお願いすることもあります。 専用システムについては、別途OJTがございます。 |
最寄駅 |
京王新 線 初台 駅 徒歩 5分 |
就業開始 |
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契約期間 |
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就業時間 |
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実務経験 |
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制服 |
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時給 | 1,700円~1,800円 |
休日 |
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業種 |
一般
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タイピングレベル | ブラインドタッチ |
語学 |
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必須スキル | ◎社会人経験 ◎基礎的なPCスキル ◎コミュニケーションを円滑に取れる方 ◎営業事務経験のある方 |
有用スキル | ○JTBグループにて法人個所にて就業経験のある方 ○旅行業経験のある方 ○何かしらの営業経験がある方 |
環境 |
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備考 | ・交通費全額支給(経済経路による) ・期間:即日開始~長期 ※ご応募後は社内選考を行い、通過された方のみ「3営業日以内」に詳細のご連絡をさせて頂きます。 |