首都圏エリア
就業形態 |
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業務内容 | 【フルタイム歓迎・週2~3日のパートタイム応相談】 主に北米のお客様を集めたパーティーイベントの手配となります。 ・お客様、取引先とのメール/電話連絡(英語) ※お客様との連絡は主に営業担当が行いますが、連絡内容の英語や資料を読みとって頂き、 関係機関に依頼を行ってもらいます。 ・資料作成 ・イベント開催における各種補助業務 ・営業アシスタント業務 ・他付随する業務 |
最寄駅 |
大江戸 線 都庁前 駅 徒歩 2分 JR 線 新宿 駅 徒歩 8分 東京メトロ 線 西新宿 駅 徒歩 3分 |
就業開始 |
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契約期間 |
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就業時間 |
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実務経験 |
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制服 |
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時給 | 1,800円~1,800円 |
休日 |
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業種 |
一般
その他
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タイピングレベル | ブラインドタッチ |
語学 |
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必須スキル | ◎英語:ビジネスレベル ◎以下OAスキル Word:文章入力、書式設定、 表挿入 Excel:データ作成、四則演算、基本関数(SUM・COUNT)、ソート・並び替え PowerPoint:入力、保存、スライドマスタ調整 |
有用スキル | ○Excelスキル:VLOOKUP関数の実務経験 |
環境 |
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備考 | 【交通費】IC料金で全額支給(社内規定あり) 期間:2025/04/21~2025/05/16終了予定 ご応募後は社内選考を行い、通過された方のみ「3営業日以内」に詳細のご連絡をさせて頂きます。 |