首都圏エリア
就業形態 |
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業務内容 | 【フルタイム勤務のみの募集です】 保険会社報酬旅行の事務局業務のお仕事をお願いします! ▼具体的には、、、 ・参加者からの問い合わせ対応 (受電等) ・ツアーディヴィエーターのフライトに関する希望のヒアリングから、手配担当へ依頼まで (データ管理無し、カルテ書き無し) ・ツアー事前準備業務 ・資料作成 ・顧客データ管理 ・その他付随業務 |
最寄駅 |
大江戸 線 都庁前 駅 徒歩 2分 JR・小田急・京王・メトロ 線 新宿 駅 徒歩 8分 丸の内 線 西新宿 駅 徒歩 3分 |
就業開始 |
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契約期間 |
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就業時間 |
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実務経験 |
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制服 |
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時給 | 1,700円~1,800円 |
休日 |
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業種 |
旅行関連
一般
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タイピングレベル | ブラインドタッチ |
語学 |
- |
必須スキル | ◎基本的なOAスキル Word:文章入力、書式設定、 表挿入 Excel:データ作成、四則演算、基本関数、IF・VLOOKUP関数 PowerPoint:入力、保存、スライドマスタ調整 ◎電話応対経験 (参加者対応) |
有用スキル | ○旅行業での事務局経験 |
環境 |
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備考 | ※交通費⇒経済経路にて全額支給(会社規定あり) ※期間:即日開始~2025年6月末予定 ※残業:必要に応じてお願いする可能性あり ※ご応募後は社内選考を行い、通過された方のみ「3営業日以内」に詳細のご連絡をさせていただきます。 |