首都圏エリア
| 就業形態 |
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| 業務内容 | ★ゼネコン企業の経営計画説明会に関する事務局業務★ 経営計画説明会に全国の支店から参加する方の交通、宿泊の調整をお願いいたします。 【業務内容】 ・マスターリスト管理 ・集散交通・手配 ・問い合わせ対応 ・発送業務 ・その他付随業務 |
| 最寄駅 |
大江戸 線 都庁前 駅 徒歩 2分 JR 線 新宿 駅 徒歩 8分 |
| 就業開始 |
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| 契約期間 |
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| 就業時間 |
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| 実務経験 |
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| 制服 |
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| 時給 | 1,700円~ |
| 休日 |
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| 業種 |
一般
その他
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| タイピングレベル | ブラインドタッチ |
| 語学 |
- |
| 必須スキル | ◎中級程度のOAスキル(Word、Excel) |
| 有用スキル | ○旅行業界経験 |
| 環境 |
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| 備考 | 交通費・経済経路にて全額支給(会社規定有り) 期間:2025年3月3日~5月2日 ・地下鉄出口の目の前!JR新宿駅からも雨にぬれずにアクセス可! |