首都圏エリア
就業形態 |
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業務内容 | 【フルタイム勤務のみ募集】 Excel等の資料から当社見積システムへの入力や、Word等での行程表作成、参加者からの問合せ受付、参加者リスト整理等のお仕事をお願いします★ ~業務内容~ ・見積書やしおりなどの資料作成 ・問い合わせ対応 ・マスター管理 ・発送業務等 ・その他付随業務 |
最寄駅 |
都営大江戸 線 都庁前 駅 徒歩 2分 JR・小田急・京王・メトロ 線 新宿 駅 徒歩 8分 丸の内 線 西新宿 駅 徒歩 3分 |
就業開始 |
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契約期間 |
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就業時間 |
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実務経験 |
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制服 |
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時給 | 1,700円~1,850円 |
休日 |
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業種 |
旅行関連
一般
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タイピングレベル | ブラインドタッチ |
語学 |
- |
必須スキル | ◎旅行業経験者(基礎的な旅行知識があればOK) ◎一般的なPCスキル ・Word:文章入力、書式設定、 表挿入等 ★ExcelはVLOOKUP等でのリスト管理が可能な方歓迎★ ◎周りの方とコミュニケーションを取りながら仕事を進めることができる方 |
有用スキル | 〇事務局業務経験 |
環境 |
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備考 | ※交通費:経済経路にて全額支給(会社規定有り) ※期間:即日開始~長期 ※ご応募後は社内選考を行い、通過された方のみ「3営業日以内」に詳細のご連絡をさせていただきます。 |