首都圏エリア
就業形態 |
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業務内容 | 【フルタイム勤務のみの募集です】 大型団体(生命保険代理店)の旅行事務局にて期間限定のお仕事です! ▽お仕事内容 ●以下のような、大型団体の旅行事務局業務をお願いします。 ・参加者リストの管理 ・参加者や関係各所からの問い合わせ対応(電話/メール) ・集散交通の集約・手配 ・郵送物セットアップおよび発送 その他、上記に付随するお仕事をお願いします |
最寄駅 |
JR 線 新宿 駅 徒歩 8分 大江戸 線 都庁前 駅 徒歩 2分 丸ノ内 線 西新宿 駅 徒歩 3分 |
就業開始 |
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契約期間 |
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就業時間 |
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実務経験 |
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制服 |
- |
時給 | 1,700円~1,750円 |
休日 |
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業種 |
旅行関連
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タイピングレベル | ブラインドタッチ |
語学 |
- |
必須スキル | ◎Excelでのデータ管理スキル ※入力、修正や基礎関数、vlookupの使用 ◎Wordの基本操作 ※入力、修正中心ですが差し込み印刷等できれば尚可 ◎ビジネスメールなどのお客様対応 ◎チームでのコミュニケーションが円滑に図れる方 |
有用スキル | ○事務局業務 ○旅行会社勤務経験 |
環境 |
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備考 | 【交通費】経済経路にて全額支給(社内規定あり) 【期間】2025年5月7日開始~2025年7月18日予定 ※ご応募後は社内選考を行い、通過された方のみ「3営業日以内」に詳細のご連絡をさせて頂きます。 |