首都圏エリア
就業形態 |
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業務内容 | 【フルタイム勤務のみの募集です】 クレジットカード会員の富裕層向けコンシェルジュサービスを扱います。 サービスについてのお問い合わせを受けたり、国内海外旅行手配に関わる業務をお願いします★ ▽具体的には・・・ ・お問い合わせ対応 ・レストラン予約・おすすめ店舗の紹介 ・国内外の旅行手配 ・入手困難な商品の検索・ギフト手配 ・コンサート・スポーツイベントの各種チケット手配等 |
最寄駅 |
京王 線 笹塚 駅 徒歩 5分 |
就業開始 |
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契約期間 |
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就業時間 |
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実務経験 |
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制服 |
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時給 | 1,650円~1,650円 |
休日 |
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業種 |
旅行関連
その他
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タイピングレベル | ブラインドタッチ |
語学 |
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必須スキル | ◎基本的なPC操作ができる方 Word:書式設定、表作成・編集、図の挿入 Excel:データ入力、書式設定、四則演算 PowerPoint:入力・編集 (OutlookやTeamsの利用があります) |
有用スキル | ○GDSを使った予約手配業務経験がある方(航空券・宿泊などの各種手配経験、ランドオペレーター業務経験、国内・海外パッケージツアー販売) |
環境 |
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備考 | 【交通費】経済経路にて全額支給(社内規定)あり 【期間】即日開始~長期 ※紹介予定派遣にて3~6か月経過度、正社員登用予定。 年収350万円~450万円想定、その他条件については別途お問合せください。 ※選考フロー:一次面談(オンライン)採用担当者1名との面談予定。二次面接(最終)、職場の上長(MGR)との面接予定。 ご応募後は社内選考を行い、通過された方のみ「3営業日以内」に詳細のご連絡をさせて頂きます。 |