• JTB
  • JCB

旅行業界に特化したJ&Jヒューマンソリューションズの派遣・紹介予定派遣求人情報サイト

  • LINE 友だちに追加で最新の求人を確認!!
  • 派遣スタッフ オンライン仮登録

LINE 友だちに追加で最新の求人を確認!!

派遣スタッフ オンライン仮登録

派遣・紹介予定派遣求人詳細

首都圏エリア

就業形態
  • 派遣
業務内容 【サポート業務経験&事務経験者、フルタイム就業歓迎♪】
JTBグループにてツアーの催行管理に関する営業サポートのお仕事をお願いします!
フルタイム就業歓迎ではございますが、時短、パートタイム就業も相談可能です。

▽具体的には…
手配担当者の営業サポートのお仕事となります。
〇単発で発生する団体ツアーの手配依頼サポート
→手配確定後の内容調整・変更作業サポート
〇ツアー催行時、各施設(ホテル・レストラン・バス会社)などへの最終人数・利用日時等の連絡サポート。
〇メール・電話対応
〇入力、リスト作成、出力業務
〇その他付随業務あり

使用端末:社内端末(TourplanNX)
その他、Word、Excelスキルは必須となります。
最寄駅 東京モノレール 線 天王洲アイル 駅 徒歩 1分
りんかい 線 天王洲アイル 駅 徒歩 5分
就業開始
  • 開始希望日あり 2025/01/01~
契約期間
  • 長期
就業時間
  • 平日 09:30~18:00
  • 休憩時間 60分
  • 時間外勤務 月0-5時間程度
実務経験
  • 必須です
制服
  • なし
時給 1,700円~
休日
  • 土・日・祝
  • 休日出勤なし
  • その他 年末年始
業種

旅行関連

  • その他 営業サポート

一般

  • データ管理・入力
  • 営業事務
タイピングレベル ブラインドタッチ
語学
  • 英語 初歩的な英語が読める程度(中学生レベル)
必須スキル ◎基礎OAスキル
Word:書式設定・段落書式・表作成
Excel:データ入力・ソート・フィルター、四則演算、基本関数(SUM・COUNT等)リスト作成、出力対応含む
◎1年以上のオフィスワーク経験
◎1年以上の営業サポート業務
有用スキル 〇旅行業の経験
〇個人情報の取り扱い経験
メールやシステム等で英語表記有り。英語を使う業務はございませんが、初歩的な英語が読める程度は必要。
環境
  • 女性 7名
  • 男性 3名
  • 平均年齢 40歳
  • 派遣スタッフ 7名
  • 分煙/禁煙 ⇒禁煙
  • 食事できる場所 ⇒あり
備考 ◆交通費⇒経済経路にて全額支給(会社規定あり)
◆開始時期は2ヵ月契約、2回目以降からは3ヶ月更新。双方合意で長期案件の可能性有。
◆時短勤務:1時間程度迄であれば相談可能
◆パートタイム就業:週4日程度であれば相談可能
◆就業開始:2025年1月6日(月)開始(年始休みの為)

※ご応募後は社内選考を行い、通過された方のみ「3営業日以内」に詳細のご連絡をさせていただきます。