首都圏エリア
就業形態 |
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業務内容 | 【サポート業務経験&事務経験者、フルタイム就業歓迎♪】 JTBグループにてツアーの催行管理に関する営業サポートのお仕事をお願いします! フルタイム就業歓迎ではございますが、時短、パートタイム就業も相談可能です。 ▽具体的には… 手配担当者の営業サポートのお仕事となります。 〇単発で発生する団体ツアーの手配依頼サポート →手配確定後の内容調整・変更作業サポート 〇ツアー催行時、各施設(ホテル・レストラン・バス会社)などへの最終人数・利用日時等の連絡サポート。 〇メール・電話対応 〇入力、リスト作成、出力業務 〇その他付随業務あり 使用端末:社内端末(TourplanNX) その他、Word、Excelスキルは必須となります。 |
最寄駅 |
東京モノレール 線 天王洲アイル 駅 徒歩 1分 りんかい 線 天王洲アイル 駅 徒歩 5分 |
就業開始 |
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契約期間 |
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就業時間 |
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実務経験 |
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制服 |
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時給 | 1,700円~ |
休日 |
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業種 |
旅行関連
一般
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タイピングレベル | ブラインドタッチ |
語学 |
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必須スキル | ◎基礎OAスキル Word:書式設定・段落書式・表作成 Excel:データ入力・ソート・フィルター、四則演算、基本関数(SUM・COUNT等)リスト作成、出力対応含む ◎1年以上のオフィスワーク経験 ◎1年以上の営業サポート業務 |
有用スキル | 〇旅行業の経験 〇個人情報の取り扱い経験 メールやシステム等で英語表記有り。英語を使う業務はございませんが、初歩的な英語が読める程度は必要。 |
環境 |
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備考 | ◆交通費⇒経済経路にて全額支給(会社規定あり) ◆開始時期は2ヵ月契約、2回目以降からは3ヶ月更新。双方合意で長期案件の可能性有。 ◆時短勤務:1時間程度迄であれば相談可能 ◆パートタイム就業:週4日程度であれば相談可能 ◆就業開始:2025年1月6日(月)開始(年始休みの為) ※ご応募後は社内選考を行い、通過された方のみ「3営業日以内」に詳細のご連絡をさせていただきます。 |