九州エリア
就業形態 |
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業務内容 | =営業の方の担当案件のサポート業務です= (自治体からの受託案件における業務) ・資料作成、会議や打ち合わせの書類準備、企画書作成サポート、必要な素材を集めてエクセルで管理、データ入力、専用のHPのサイト更新の情報整理、報告書作成の補助業務など ・営業の方と一緒に、お客様へ訪問することもございます(業務を進めるにあたっての情報共有のため) ・イベントの当日運営補助業務 ・エクセルを活用してのデータ分析(サイトへのアクセス数を拾ったり、グラフ管理など) ・課内の人数は、11名です。その中の営業の方のサポートとなります ・社内では弊社スタッフが複数名活躍中です! ※就業時間については、フレックス制の社員の方もいらっしゃいますので若干の時間変更も可能です ※開始時期についても、相談可能です |
最寄駅 |
西鉄大牟田 線 福岡天神 駅 徒歩 10分 福岡市地下鉄空港 線 天神 駅 徒歩 10分 |
就業開始 |
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契約期間 |
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就業時間 |
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実務経験 |
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制服 |
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時給 | 1,600円~ |
休日 |
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業種 |
一般
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タイピングレベル | PCスキルに長けた方 |
語学 |
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必須スキル | PCスキル(エクセル・ワード・パワーポイント) システムへの慣れが早く、特にエクセルやパワーポイントなどを使いこなせる方 コミュニケーションスキル(営業の方と随時、コミュニケーションをとりながらすすめるため) |
有用スキル | - |
環境 |
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備考 | ビル内に専用の休憩室あり、別棟に利用可能な社員食堂あります。 |