九州エリア
| 就業形態 |
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| 業務内容 | =営業の方の担当案件のサポート業務です= (自治体からの受託案件における業務) ・資料作成、会議や打ち合わせの書類準備、企画書作成サポート、必要な素材を集めてエクセルで管理、データ入力、専用のHPのサイト更新の情報整理、報告書作成の補助業務など ・営業の方と一緒に、お客様へ訪問することもございます(業務を進めるにあたっての情報共有のため) ・イベントの当日運営補助業務 ・課内の人数は、11名です。その中の営業の方のサポートとなります ・社内では弊社スタッフが複数名活躍中です! |
| 最寄駅 |
西鉄大牟田 線 福岡天神 駅 徒歩 10分 福岡市地下鉄空港 線 天神 駅 徒歩 10分 |
| 就業開始 |
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| 契約期間 |
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| 就業時間 |
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| 実務経験 |
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| 制服 |
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| 時給 | 1,500円~ |
| 休日 |
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| 業種 |
一般
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| タイピングレベル | PCスキルに長けた方 |
| 語学 |
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| 必須スキル | PCスキル(エクセル・ワード・パワーポイント) システムへの慣れが早く、特にエクセルやパワーポイントなどを使いこなせる方 コミュニケーションスキル(営業の方と随時、コミュニケーションをとりながらすすめるため) |
| 有用スキル | - |
| 環境 |
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| 備考 | ビル内に専用の休憩室あり、別棟に利用可能な社員食堂あります。 |