九州エリア
就業形態 |
|
---|---|
業務内容 | ・海外の旅行会社やランド会社やホテルとのやりとり(電話・メール)が主なお仕事です。予約や仕入の見積り依頼など、決まった業者さんやホテルとのやりとりです。 ・インバウンド担当となります ・社員の方の産休交替要員となります ・部署内は20名で、一緒にお仕事をする方は1名です |
最寄駅 |
西鉄大牟田 線 薬院 駅 地下鉄七隈 線 薬院大通 駅 |
就業開始 |
|
契約期間 |
|
就業時間 |
|
実務経験 |
|
制服 |
|
時給 | 1,150円~1,200円 |
休日 |
|
業種 |
旅行関連
|
タイピングレベル | - |
語学 |
|
必須スキル | 中国語可能な方、英語できれば尚可 PC操作(エクセル、ワード>基本操作 外国籍の方であれば、日本語で十分なコミュニケーションが取れて、日本企業での就業経験がある方 |
有用スキル | 旅行業経験 |
環境 |
|
備考 | - |