九州エリア
就業形態 |
|
---|---|
業務内容 | 大手旅行会社での出張手配をしている部署です。 ・契約企業様の出張に必要な航空券や宿泊パックなどの手配をお願いします。 ・問い合わせ対応、電話受付、予約、手配、発券、最終チェックなど。企業様ごとに担当分けはしておらず、最初の予約受付⇒手配⇒発券⇒チェック⇒送付という流れで、担当を1週間ごとに交代しております。最初はメールやFAX対応から慣れていっていただきます。 ★同じお仕事をしている方が、たくさんいらっしゃいます ★完全にバックヤードですので、お客様との対面はございません ★嬉しい土日祝休み♪ |
最寄駅 |
西鉄大牟田 線 薬院 駅 徒歩 2分 地下鉄城南線 線 薬院 駅 徒歩 2分 |
就業開始 |
|
契約期間 |
|
就業時間 |
|
実務経験 |
|
制服 |
|
時給 | 1,100円~1,150円 |
休日 |
|
業種 |
旅行関連
|
タイピングレベル | - |
語学 |
- |
必須スキル | 旅行業経験者、航空端末使用経験者 |
有用スキル | - |
環境 |
- |
備考 | ★嬉しい交通費支給あり(月額15,000円迄) ★ブランクがある方もご相談ください |