九州エリア
就業形態 |
|
---|---|
業務内容 | 天神でのお仕事♪ホールや貸し会議室を運営している会社です。 ・お客様からの問い合わせ対応、予約受付、お打合せ対応、見積書作成など。 ・備品やケータリングが必要な際の、準備や手配・その他、資料作成や郵便物発送、請求書作成、会場設営(多少)等です。 ★弊社スタッフ活躍中です ★事務のお仕事もしたい!でも、お客様対応も好き!という方には、ぴったりです♪ ★イベント会社やホテル経験者歓迎♪ |
最寄駅 |
地下鉄空港 線 天神 駅 |
就業開始 |
|
契約期間 |
|
就業時間 |
|
実務経験 |
- |
制服 |
|
時給 | 1,150円~1,200円 |
休日 |
|
業種 |
一般
|
タイピングレベル | 業務に支障のないレベル |
語学 |
- |
必須スキル | PC操作可能な方(エクセル・ワード) |
有用スキル | 接客・営業経験者歓迎 |
環境 |
|
備考 | - |